今日は昼から研修。休日なのに勉強しに行く。何とも真面目だ。評価が上がる訳でもないのに。例えば評価が上がったとしても、給料は別に上がらない。ただ、まあ、自分のためになるかなあ。興味が無い訳では無いし、自分の病気のためにも知ってるといいかもしれないし、仕事でも使えるということは、やってもらう人の為にもなるかな。というわけで、仕方なく休日に研修に行く。
だから、朝のうちに走っておかなくては。
昨日帰るのが遅くて、寝るのが遅かったのに、早く目が覚めた。でも、そんなに早く起きたくなくてゴロゴロしてたのだけど、息子と朝ごはん食べるために起きた。息子の美味しいスパゲッティを食べ2度寝したくなったけど、時間を見て、走ることにした。


今日は雨が降ってるし、お城の方に走りに行こう。ゴアテックスを着て出発。

大通りの銀杏並木が、普通の緑の木になっていた。小川沿いを走る。


雨で人気がない。

インターバルするのに良さそう。だけど、しないけど。

お城の堀の鳥。魚でも狙ってる?

お城を一周して、Uターン。ゆっくりのなるべく自然走りで。

今日は13km走った。


家に帰って、研修に行く準備。

結局、研修に行って、やっぱり良かったと思った。