今日は普通の朝を迎えた。少し早めに家を出発。今日は、昨日準備していたビルドアップ走10時間の音楽リストをそのまま使った。1997年に作ったプレイリストだ。
今日も晴天。気温は高くない。階段前の気温は14度だった。こっちも寒暖差は激しいけど、北国の人達は、きっと気温差が今が大変な時だろう。ぼんたんも少し前、冬から春になるのに、身体がキツかったから。暖かくなるまでもうひと踏ん張りの時。ここは、昼間26度だって。昼は割と暑いのかな?
河川敷の橋の近くで、男の人が一生懸命走っていた。ぼんたんに抜かされないように走ったのだろう。次の信号で彼は止まってこちらを見た。ぼんたんは真っ直ぐだから、そのまま通り過ぎてそのペースで走った。フォームを崩さないように頑張る。
階段前の坂道で、蜘蛛の巣が道を遮っていた。手を前後にぐるぐる回して通り過ぎた。階段は速く駆け上がる。今日は、最後までピッチを落とさず出来た。
今日は、意図せずちょっと力強く走ってる感じ。
鳥のさえずりが心地よかった。オレンジの花畑は今日も綺麗。
今日は少し速いペースのはずなのに、到着時間は変わらなかった。信号でいっぱい捕まったからかな。

更衣室は誰もいなかった。

仕事を終え、帰宅ラン。

土曜日だからか、何となく気楽に走った。

下手くそだけど、自然っぼく走る。いつも長ズボンだけど、土曜日だから短パン、スパッツで走った。だからか、到着が少し早かった。