今日は体調の良くない日。吐き気と下痢。
ピッチリズムの速い曲を聴いて行こうと思って出る前から聴いてたんだけど、結局、トイレにこもって聴くことに...。
途中でコンビニ行くよりマシか。
いつもより遅く出発。雨は降りそうで降ってない。
今日は地面がとにかく近かった。荷物が随分重い日。重く感じる日。4キロはあるだろう。
でも、足の不安定さはない。ただ、地面が近い。
ゆっくりしか走れず。でも、ショーウインドウを見ると案外足が上がっていて、一歩が大きい感じがした。
しんどくて、歌うことに。よく聴くプレイリストだから歌う。気持ちを上げて?逸らして行こう。
階段前の坂道は、小鹿が草の朝ごはんを食べていた。

階段はいつも通りに駆け上がる。

とにかく地面も近いし、特に今日は「歩くように」走った。

YouTubeのトレランのフォームで、足を上げてそのまま落として歩く練習があった。その感じを思いながら走った。

とにかく重くて、なるべくフォームを崩さないようにだけ走った。真っ直ぐ腕振り。レトルト味噌汁8個入りを2袋も持ってるからかな。

流しをして、いつものクールダウン。このときにやっと、通常の高さになった。咲いてないけど、桜並木のせいかな。

仕事の面接があって、評価は自分が付けたより高かった。逆に申し訳ない気がして、もっと頑張らないといけないな。あと来期の係も頑張ろう。

帰宅ランは、雨が降ってなかった。ちょっと遅くなってしまっていつもより少し暗い。なるべく真っ直ぐのフォームで。

いつものところでビスと電話。最近のコロナのこととか、お互いの仕事とか、ランニング練習について喋った。