娘、初の予防接種。



注射が嫌いな私は、前日からドキドキしてました。



こんな幼い子に3つも注射打つなんてえーん



でも、変な病気から守るために頑張ろうね!と、言いながら病院へ行きました。



本当は近くに小児科があるのだけど、車で5分のところに評判の小児科があるからそこへ行きました。



朝の8時半と早かったですが、一般診療の方と時間をずらしているようで有り難かったですお願い



頂き物の可愛い洋服たちが早々にサイズアウトしそうなので、なんでもない日でもフリフリしたのを着せていった為、ちょっと反省しました。



病院へは着脱しやすい服でいくべきですねてへぺろ



いざ、注射!



刺された時だけエーン!と泣きましたが、すぐにケロッとしてました拍手



痛みに強いのかな??



私の方が終始ガクガクしてましたアセアセ



来月はもっと注射しなきゃいけないみたいなので、またドキドキガクガクしますショック



何はともあれ、無事に接種できて良かったです



↑この写真が、とってもいいね👍って感じのポーズだったので、思わずLINEのスタンプ作ってしまいました笑い泣き





初めて作ったのでちょっとよく分からないんですが、とりあえず適当になんとなく作ってみました照れ



夫とのLINEだけで使う予定ですピンクハート




あ、あと、なんと、生理が来ましたゲロー



早いよぉ〜えーん