今月から本格的に妊活スタート!




やはり早生まれは嫌なのと、コロナが怖かったので、妊活お休みしてましたアセアセ




(今までのくだらないブログは削除しました 笑)




記録として残していこうと思いますニコニコ





基礎体温は高温期の最中にはじめたので、まだまだサイクルは分かってないけどこんな感じ!










なんと本日はD36!





やっと急降下してくれた滝汗





3回ぐらいフライング検査して陰性だったから、こんなに生理来なくて病気かもとか思ったけど、やっと生理きそう〜!




症状は

1.右足の付け根時々痛い
2.気持ち悪くてふらふらする(熱中症?
3.尾てい骨付近が時々めちゃ痛い…
4.左下腹部が時々痛い





妊娠超初期症状とほぼ同じだけど、妊娠はしてません〜タラー






基礎体温は低温期はサボりそうだけど、頑張るぞ〜炎





来月は赤ちゃんきてくれますようにお願いキラキラ