私は気にします真顔

私自身が3月生まれで、小学低学年まで色々ついていけなかった記憶があります。

夫も友人も同じで、やっぱ小学低学年までついていけなかったと言っています笑い泣き

(ちなみに私も夫も頭良くない…ガーン

ネットで調べたら、スポーツ選手は4.5.6月生まれが多いらしいです!

1.2.3月生まれの子は優しい子が多いらしいです!

(確かに、夫も私も優しいyo!笑)

気になったので活躍している有名人の誕生日を検索したら

スポーツ選手

●本田圭祐選手→6月

●イチロー選手→10月

●大谷翔平選手→7月

●ダルビッシュ選手→8月

ざっと並べても早生まれがいない…

頭良さそうな人

●羽生善治さん→9月

●今でしょ!の人→9月

●池上彰さん→8月

●芦田愛菜ちゃん→6月

早生まれが見事にいない((((゚Д゚))))

(芸能人に疎いからこれ以上出てこない〜)

実は、諸事情により、今月の妊活はお休みしようと思っているのですが、今月お休みすると、来月は1月生まれ。

30半ばの私が生まれ月悩んでる余裕はないんですが…

とても悩んでおりますゲローゲローゲロー