ご無沙汰してますねぇ。
ハワイ島の世界切削会議に参加してから、気付く事がたくさんあり、まだまだ性能をアップしなければいけないと、上司にバージョンアップをプロポーズしている広報担当のボン太郎です。
まだまだ、能力を開発中です。
常に知恵を求めているボン太郎のこれからをご期待下さい。
最近、広報担当のVIVIちゃんも頑張ってますねぇ!
岐阜県の超有名人の紹介をしているから、たくさん勉強しているんだろうなぁ〜。
素晴らしい広報担当が増えて、喜んでます。嬉しいなぁ〜〜〜思ってます。
ボン太郎もこれからドシドシ頑張って、広報担当者として、頑張ります‼️
ご期待をお願いします。
さて、本日は、東京ビッグサイトで行われる日本国際工作機械見本市を紹介します。
11月17日から22日まで。
展示ブース番号は、西館1025です。
今回のコンセプトは、岐阜のイメージと岐阜から排出さた有名人のベースに‼️
努力と勤勉な行動から産まれた技量と、学んだ事柄から考えました。
JIMTOF2016カワイエンジニアリングのテーマは、
『鋭い切れ味、緻密な微細な光沢感』
展示ブースは、このテーマを装飾してみる事に、デザインしてます。
関市を意識したキャラも含めてお楽しみ下さい。
ブースへの立ち寄りをお待ちしております。
