猫しっぽこりり11歳、小学5年生猫あたま

NN Jr.があった日曜日。
午後は丸々それで潰れるので、朝から組分け向け勉強。

今回は理科が鬼門です。
第7回と第9回が手薄なのです。
答えはシンプル、学校の宿泊学習や学芸会が重なった週がボロボロでガーン
こんな山場の時期に…とは思いますが、やっとコロナが落ち着いたタイミングを狙って一気に来たので仕方ありません。

Sコースのテストだと一体どこまで理解しているのかがよく分からないので、まずは予シリ、錬成問題集で確認。
→とりあえず基礎は出来ていることが分かりました。
良かったキョロキョロ


5時間超のNN Jr.を終えて、夕ご飯を食べ、休憩したら、また勉強に戻りました。

よくやってるわ…

それでもやろうと思っていた量には届かず。

組分け1週間前のNN Jr.は正直どうなんだろう。
ちゃんとスケジュール考えてるのかしら?笑い泣き

そもそもコース落ちする心配のあるような子は受けてないの…?そうなの…??


何にせよ時間は足りるはずもなく。

無力感残る日曜日でした。


今、1番の悩みがあるとしたら、
「上手くいってるのか、いってないのかが
よく分からない」という事です…チーン