久しぶりのアメブロはやっぱり・・・
アメブロを使うなんて久しぶり。
なんかドキドキ・・・
でも、相変らず使い難いクソ仕様。
みなさんストレス感じないのでしょうか?
それとも単に慣れの問題なのか。
これから毎日触るのに多少不安を感じつつ、
初投稿。
暫らくはカスタママイズの勉強だなぁ
やっぱりファンタスティック・クピ・クピ
が一番スキだよ。
アメブロを使うなんて久しぶり。
なんかドキドキ・・・
でも、相変らず使い難いクソ仕様。
みなさんストレス感じないのでしょうか?
それとも単に慣れの問題なのか。
これから毎日触るのに多少不安を感じつつ、
初投稿。
暫らくはカスタママイズの勉強だなぁ
やっぱりファンタスティック・クピ・クピ
が一番スキだよ。