杜の都の中心でニュースまとめ -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

久しぶりのアメブロはやっぱり・・・

アメブロを使うなんて久しぶり。
なんかドキドキ・・・


でも、相変らず使い難いクソ仕様。
みなさんストレス感じないのでしょうか?


それとも単に慣れの問題なのか。
これから毎日触るのに多少不安を感じつつ、
初投稿。


暫らくはカスタママイズの勉強だなぁ


やっぱりファンタスティック・クピ・クピ
が一番スキだよ。

<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9