うっかり | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


【改】 水戸黄門 オープニングテーマ 『ああ人生に涙あり』 オールバージョン

4番まである歌詞はこちら(→Uta-Net

●EP●水戸黄門●あゝ人生に涙あり/人生街道●里見浩太朗●横内正●高橋元太郎

Amazon.co.jp


昨夜の夕食はこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13271467/
外観はこんな感じ。



間違えました。



また間違えました。
うっかりにもほどがあります。



こちらです。
旧店名は「あげ太郎」だったようですが、こちらの方がイイ感じです。
すぐ近くには人気のとんかつ店、いちよしさんもありますが…。
いちよしさんにはかつ丼メニューが無いので十分戦えそうです。
注文したのはこちら。



一番人気らしい、ノーマルなかつ丼@900円です。
ご飯大盛無料だったようですが、普通盛です。
けっこうボリューミーで玉子はトロトロです。
なかなか美味しいのですが…。
店内は意外にカップルが多め…。
ジジイ一人客にはハードル高め?
ついでに両隣の♂一人客はクチャラー…。
再訪は先になるかも。


昨夜はルーチン先で早めの…。



月餅をいただきました。
中秋の名月は連休明けらしいです。

オマケです。



最近、うっかりな発言をすると不買運動とか起きちゃう世の中…。
大丈夫?
兵庫県民になるって本気かしら?
ご縁は無いので私が心配する必要はありませんが…。
その昔、仮性人にも手術を、って言ってましたっけ。
そういう意味では私とは相容れない御仁かも。


今夜も週末ルーチン先に訪問予定ですが…。
その前に営業LINEが来た嬢のところに寄り道の予定です。