秘密の | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


秘密の / Aki 【MUSIC VIDEO】

歌詞はこちら(→Uta-Net

秘密の Aki

Amazon.co.jp

最近、AmazonのTV-CMで流れてるこの曲。
私の好きな阿部芙蓉美嬢にちょっぴり似た感じの声と唄い方。
Aimer嬢にもちょっぴり似てる?
イイですね。

昨日の自宅ランチはこれを。



中国からの輸入とうもろこし。
あいかわらずいただきもの生活です。



おすすめの調理法が書かれてますがけっこうアバウト…。
レンチンで5~7分とありますが、レンジのワット数には記載がありません。
これがハウスのレトルトカレーだったら…。
 500W 1分50秒
 600W 1分20秒
 700W 1分
と書かれています。
比較しちゃイカンのかも。
で、我が家のレンジは600Wでしたが、7分温めたら…。



ちょっと固めだったかも。
でも…。



キレイにいただけました。
ごっちゃんでした。

夜はルーチン先で…。



持ち込みの黒ラベルを呑みながら…。



桃と…。



梨をいただいて…。
ゆっくりグースカしたのでした。


今日は昼間に秘密の訪問をしてから、夜にルーチン先に向かう予定です。