Choose me | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


BAND-MAID / Choose me (Official Music Video)

歌詞はこちら(→Uta-Net

Daydreaming/Choose me (通常盤) BAND-MAID

Amazon.co.jp


いよいよ投開票日です。



私は投票先を決めました。
皆さんは誰を選ぶんでしょ?
クソ暑いですが、投票率が上がるとイイと思います。
私は暑くなる前に投票所に行ってこようかなあ。
投票締め切り後に誰かに当確が出たりするのかしら?
その頃にはどうせグースカタイムに突入してると思いますが…。
帰る頃にはなんらかの結果が出てそうですね。


昨日の夕方は酷い雷雨になりました。



このイベントが始まってましたが…。



大丈夫だったのかしら?
私はこちらには行きません。
人混みが苦手なもので。


そういえばこんなイベントも。





一応、応募してみましたが、日時の希望を最初から指定するのは少々厄介です。
テキトーに入れておきましたが、万が一当たったらどうしよう?


今夜も週末ルーチンに向かいますが…。
その前に一軒寄り道の予定です。