生のサービス | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


嶋野百恵 - Baby Baby,Service (Tastes Like Champagne Mix)

歌詞はこちら(→Uta-Net

5.3.1. 嶋野百恵

Amazon.co.jp


昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13015478/
外観はこんな感じ。



ランチメニューはこんな感じ。



以前はもう少し選択の幅があったようですが、現状は二択のようです。
そして素敵な文字が…。
「12:00までに定食ご注文で生卵サービス」
私が選択したのは…。



凡三郎のⒷ定食です。
お肉は少々固め、豚肉ですからね、レアはありません。
生卵は当然TKGにしていただきましたが…。
隣席の♂客のTKGのジュルジュル食べ音が気になったので…。
人の振り見て我が振り直せ、ということで音を立てないように食べたのでした。
気を付けなくっちゃ。


最近忘れ物をして困ったものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




生卵サービスなのに、ブログのタイトルは…。
「卵」の文字を忘れました。
確信犯?


このエリアに用事があったのは…。
某氏からの依頼でエステナビに掲載されたここの様子を調査。



該当住所を徘徊してみると、エステ看板があるのはここだけ。



HPB掲載店ですが、同じ箱に2つの店が掲載されてるようです。
極上リラクゼーションアロマサロン和~なごみ~
本場アカスリ専門店 華韻~アカスリ&アロマ~【カイン】
もしかして…。
さらに加わっちゃうとか?
よくわかりません。
いろえろ忙しいので潜入調査は難しいです。

今日は日本に戻った嬢と久しぶりの対面予定です。
あ、差し入れどうしよう…。