ハンサム | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Handsome Blue 手嶌葵

歌詞はこちら(→Uta-Net

青い図書室 (通常盤) 手嶌葵

Amazon.co.jp


先日、某店某嬢に「ハンサム」と言われて…。
少々ハシャいでしまったジジイです。
お世辞に決まってるのに…。
でも、「イケメン」ではなく「ハンサム」で喜ぶのは…。
このドラマのせいかも。



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム!!2』第1話 4月6日(土)よる11時40分スタート

別の某店某嬢から「面白いよ」と勧められてハマりました。
今期のドラマはほぼ見てませんが、これは2話めから最終回まで見ました。



映画『おいハンサム!!』予告 6月21日(金)全国ロードショー

今月、映画も公開されるんだとか。
私の場合、相変わらず映画館には足を運びませんが…。
アマプラで早く無料視聴できるようになるとイイなあ。(←オイ)


昨日のランチは近所の熟女とんかつ屋で…。



とり肉の卵とじ定食。
かつ煮の鳥肉版?
親子丼のアタマ、みたいな感じ。
あまりハンサムメニューではなかったかしら?


今夜はまた小冒険の予約をしてみました。
エロい嬢ならイイなあ…。(←コラ)


オマケです。



三女役の武田玲奈嬢。
ドラマでもイイ感じのおみ足を披露してました。
オヤジウケを狙ってる?