朝まで | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


シシド・カフカ / 朝までsugar me

歌詞はこちら(→Uta-Net

トリドリ シシド・カフカ

Amazon.co.jp


昨夜は5月最終の金曜日だったので…。
朝まで生ビール、じゃなく朝まで生テレビを眺めていました。

田原のオジイサマは相変わらず…。
パネリストの諸氏のご意見はある程度予想がつく感じでしたが…。
感じたのは…。
過去の統計データって、切り取り方で解釈の結果がずいぶん違うんだなあ…。
って感じですかね。
同じような大学教授の肩書を持つ二人でも方向性はほぼ真逆。
どっちも正しくどっちも間違ってるのかもしれませんが…。
私としては、日々の暮らしを安心して送れるように、がささやかな希望です。

それよりも少し気になったのは、番組のスポンサー。
「ご覧のスポンサーの提供でお送りします」
ってことは大口のスポンサーが無いってことと…。
表示されたスポンサーが「映画 碁盤斬り」だけだったことです。
現在上映中の映画だけ、ってことはたぶん単発のスポンサーですが…。
今後の番組制作は大丈夫なのかしら?
と、余計な心配をしてしまったのでした。


昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13076245/
16時までやってるランチで…。



オムライス@800円、ドリンク付きです。
地下・1F・2Fと3フロアありますが、地下は電波が繋がりにくいです。
複数人数で行ってお喋りする分には良さそうです。
JKグループもお茶してたようです。


今日は週末ルーチンに復帰できそうです。
朝生のおかげで夜はグースカできそうです。
6月が良い月になりますように。