ポイント活用 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Neneh Cherry - Buffalo Stance (Official Music Video)

Raw Like Sushi ネナ・チェリー

Amazon.co.jp


5月も最終日です。
なんだかんだで今月も速かったかも。

昨夜は…。



Ⓥポイントに急かされた気がしたので…。



久しぶりに行っちゃいました。
もちろん一人で。
入口はこんな感じ。



Ⓥポイントのマークが目立ちます。



入口に貼ってあった「楽しみ方」をチラ見して…。
一人で食べ放題は無いよなあ…、と考えつつ入店です。

早速注文したドリンクは…。



コカ・コーラ。
休肝日を継続中なので、ソフトドリンク飲み放題@528円を選択です。
2杯飲んだら元が取れるようです。

食べ放題ではなくアラカルトにしたので…。



まずは牛タン塩。



カルビ。



ハラミ、色がビミョー?
そして〆は…。



ユッケジャンクッパを。
コーラを6杯飲んだせいでお腹もタポタポです。

Ⓥポイントからいただいた牛角用の600ポイントを使って…。
アプリ会員になったクーポンで500円引き…。
貯まっていたⓋポイントで会計したので出金は0円。
めでたしめでたし。(←ナニが?)

29日(肉の日)には肉を食べていなかったのでリベンジ完了…。
と思ったら、29日には謎肉入りのカップヌードルを食べてました。
レトルトのカレーにも微細なお肉も入ってました。
なんだかんだで肉を食べていたようです。


今日はまた天気がよろしくないです。
予定は未定ですが、やるべきことはきちんと片付けておかないと、と思う月末なのでした。