地鶏 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


羽【熊木杏里】作詞/作曲:熊木杏里 Release date is 2012 ~「BS-TBS Sound Inn "S" 」2018.04.21~(歌詞付)

歌詞はこちら(→Uta-Net

光の通り道(通常盤) 熊木杏里

Amazon.co.jp


GWも後半戦が始まりましたが…。
混雑とか渋滞とか行列が苦手な私。
LINEでともだち登録をしている焼鳥店に予約を入れて一人呑みしてました。
いわゆる安近短な感じで。

昨日はこんな写真が送られてきて…。



こんなイベントの開催日でした。



炙り刺しはあまりそそらないのでお任せ串焼を。
出てきた部位は…。



ささみ、紫蘇入りなのがイマイチ。



凡のケツ、ぼんじりです。



もも炙り、太股は生足が好きです。
こんな感じだったので…。



クーポンを使って…。



アスパラ肉巻きを。
そして追加を2本。



はつ。



せせり。
注文してからかなり時間がかかっていたので…。
忘れられたのかと思いました。
〆てもらって、帰宅してからレシートを見ると…。
「税金 107円」という謎の項目が…。
このお店、たびたび精算が少々難がアリ…。
請求が少なかったり多かったり…。
今回は謎の金額が発生してます。



♀スタッフが三人いてなかなかイイ環境ですが…。
一番への道はまだ半ばのようです。(←何サマ目線?)


昨日の朝食はBONなお店で買ったパンの残りの…。



ビエノワ塩バターを。
焼きたてならふわふわだったかもしれませんが…。
半日経つと…。



またこんな感じ?
中の空洞は流行りなのかしら?


昨日の訪問は予約を忘れられることなく、ちゃんと入ってました。
楽しくゆったりしてスッキリと…。

今夜は週末ルーチンの予定、安近短ばかりです。