スッキリ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


[Official Music Video] Perfume「Magic of Love」

歌詞はこちら(→Uta-Net

Magic of Love(通常盤) Perfume

Amazon.co.jp
日本テレビ系スッキリ!!2013年5月度テーマソング


ここしばらく、スッキリしなくてモヤモヤしていました。
というのは…。
あっち系の話ではなく、洗面台の排水が詰まり気味で流れが悪くて…。
一部逆流を始めたりしていたんです。

以前の住まいなら毎年全戸に高圧洗浄を実施していたのですが…。
管理会社が変わったばかりの今の住まいではそんなことは期待できません。
自分で高圧洗浄を依頼するの?
高圧洗浄機を買って自分でやるの?
とモヤモヤしていたのですが…。
テレビ通販でパイプ洗浄の商品を紹介していたのを思い出して…。



こんなものをAmazonで購入してみました。
バイブではなく、パイプ洗浄最強のジェルらしいです。
早速、説明に従って実施したら…。
一時間ほどかけてスッキリしました。
スッキリって大事ですね。
今後はこまめにスッキリしようと思いました。

ちなみに…。
あっちのスッキリは今月はもう無いかなあ…。

昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13288973/
半年ほど前にNPR駅前のタワマンの1Fにオープンしていたらしいのですが…。
全然気付いてませんでした。
外観はこんな感じ。



入店しようとドアを引こうとしたら…。
強風でドアが重くなって開きにくくなっていたら…。
中から♀スタッフがダッシュしてきてヘルプしてくれました。
自分でねドキドキ」ではなかったです。
ランチタイムのピークを過ぎていたせいか店内は貸切状態。
当店のご利用は初めてですか?
はい、初めてです(優しくしてね)
なやりとりをして…。



♀スタッフがオススメを説明してくれたので…。



オススメの「チリカルボナーラ」@1188円+大盛@198円を。



スープバー(おかわり自由)と…。



ドリンクを付けたCセット+@308円で。
けっこう金額がアップしたなあ、と思ってましたが…。



LINE会員になってバースデークーポン(翌月まで有効)を使ったら…。
なんと当日でも1000円OFFが使えて、支払は690円で済みました。
イイお店です。
♀スタッフ3名も親切で居心地が良さそうだったので…。
ランチタイムのピークを過ぎちゃったらここも選択の一つになりそうです。
ドリンクメニューを見たら、ビールはサッポロ黒ラベルでしたし。

店を出たら…。



強風のせいで路上で横転してました。
今日は少しはマシになるのかしら?


昨日の水分補給①は…。



これ、美味しくないです。
フツーのグリーンダカラがイイです。

水分補給②は…。



これ、炭酸薄めでイマイチです。
私はフツーのファンタグレープが大好きです。


昨日はノーエステでした。
今日は…、スッキリではなくグースカしに行く予定です。