終了 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


アンジェラ・アキ 『夢の終わり 愛の始まり』

歌詞はこちら(→Uta-Net

TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI(CD)(通常盤)

Amazon.co.jp


TAITO区からこんなニュースが入りました。



【早期終了します】「江戸たいとう」キャッシュレス決済ポイント還元事業(第3弾)

こんなことになるとは思ってましたが…。
予想以上に早かったです。
天皇誕生日くらいまでは使えそうかなあ、と予想していましたが。
2月15日(木曜日)23時59分までだそうです。

私?
序盤にマッサージ店で使っていたので、そろそろポイント付与上限です。
先見の明(?)は大事ですね。



最近の株高の影響でポイント運用は好調です。
一時期マイナス運用に落ち込んでましたが、直近では+68%。
ハイリスクハイリターン運用とはいえ、バカみたいな数値です。
落ちる時はガッツリ落ちるんでしょうねえ…。

とりあえず今月はこれ以上PayPayに踊らされることは無さそうです。


昨夜はご近所の蕎麦屋さんで…。



親子丼ともりそばのセット@1250円。
PayPay利用で実質@1000円相当に。
熟な女将さんも「20%戻るからお得よね」と言ってましたが…。
15日までで終わっちゃうみたいですよ」と伝えたら…。
ガッカリしてました。
余計なことは言わない方が良かったかしら。

今日は週末ルーチン先には行かない予定なので…。
どこに出没するか考え中です。