TRICKY | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


TRICKY 秋本奈緒美

歌詞はこちら(→Uta-Net

ゴールデン☆ベスト 秋本奈緒美(SHM-CD)

Amazon.co.jp


昨夜は年内最終の宴。
会場はこちら。



〔全品食べ飲み放題/2時間制〕トリキ晩餐会3,273円(税込3,600円)!
【幹事様必見】
鳥貴族で大人気のパーティープラン♪
全メニューが2時間食べ放題・飲み放題で、お一人様なんと3,273円(税込3,600円)!
大人4名様よりご利用可能です!各種ご宴会に、是非ご利用ください★
※最初のお料理は店舗でご用意させていただいたお料理を提供し、その後ご自由にオーダーいただけます




プレモルでスタート。
”神泡”達人店です。
メニューは…。







選び放題です。
スタートメニューは…。



ショボそうな「白ねぎ塩こんぶ」からでしたが…。
その後のメニューにはほぼ満足して…。



こんな感じに。



それぞれとり雑炊を食べた後に…。



別腹で〆ました。
お店は大盛況、多くの来客が断られてました。
食欲旺盛な若者に人気がありそうです。
ジジイも食欲は健在でした。
しっかり元は取れた感じです。
参加者が元気に年末を迎えられて良かったです。


そういえば、秋本奈緒美嬢は…。



写真集とかでは…。



かなり魅せてます。
ヘア○ード写真はダメ○バさんに消されるので載せられませんが…。
自分だけで楽しみます。(←オイ)


大掃除シーズンですが…。



緊急事態らしいです。
リチウムイオン電池が特に要注意らしいです。
気をつけたいところですが…。
そういえば、上野の東京国立博物館の横手の柵のあたりに…。
粗大ごみ(特にキャリーケースが目出ちます)が大量に放置されてます。
人通りの少ない場所ですが、誰が捨てているのやら…。
日を追うごとに増えてる気がします。
大迷惑ですね。
人の振り見て我が振り直せ、といきたいものです。

今日は歯医者さんの年内最終日です。
歯科衛生士さん、上手な嬢に当たりますように。