忘れてた | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

すっかり忘れてましたが…。
昨日は自分の母親のおたんなまび。
昨年も米寿のお祝いもせずにスルー。
もうボケが進んでいるので、電話をしても…。
次の日に「電話くれていたけど何?」という電話が来ちゃうので…。
最近はめっきり連絡をしなくなった親不孝な息子です。
忘れた言い訳にはなりませんね。




Haha 林明日香

歌詞はこちら(→Uta-Net

「母」 (CCCD) 林明日香

Amazon.co.jp


そんな昨夜はルーチン先への訪問前にこちらに寄り道。



ブラックフライデー絡みなのかこんなイベントもやっていたようですが…。



魅力を感じないメニューなのでスルーです。



黒ラベル@462円(税込)でスタートして…。



定番のおやじ好みの玉子サラダ@374円から…。



濃厚チーズマカロニ@319円を初注文。
なかなかイケます。



グレープフルーツサワー@209円と…。



カルピスサワー@209円につないで…。



〆の旨塩焼きそば@352円で、合計1925円でした。
安いけど…。
サワーは氷がいっぱいかつ薄いので全然酔いません。
健全でイイですね。(←ホントか?)


docomoから都内限定ということでこんなのが送られてきましたが…。



30%還元はお得ね、と思ったら…。
1回あたり上限1000ポイント、期間中上限1000ポイント、って書いてます。
ちょっとショボいのかも?

今夜もルーチン先に向かいっますが…。
行く途中でどちらかに寄り道の予定です。
「黒」いところだったりして?