個人的にはどうでもイイことですが | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



乾燥してますから。
先日オキニ嬢からもらいました。

昨日は山手線の工事の関係でルーチン先の往復にも影響が。
帰りは通常は外回り電車に乗りますが…。
昨夜は内回りに乗って新宿駅で中央線に乗り換え。
神田駅で京浜東北線に乗り換え、というルートで帰宅しました。
今日の往路はこのルートを逆に使って向かう予定です。



某M波氏から教わった東京メトロの24時間乗車券ですが…。
検討しましたが、今回は費用対効果からJRの迂回ルートを選択しました。
機会があれば使ってみたいと思います。


さて、相変わらずですが世の中おかしなニュースばかりです。
マジメに考えれば大変なことばかりなのですが…。
相変わらず不真面目な私としては…。



特捜の捜索が入った某議員のこのポスターを眺めたら…。



これを思い出したり…。



某歌劇団のニュースを見たら…。



華撃団のことを思い出して…。

ついでにこっちの事務所のことを思い出して…。



やっぱり♀だけとか♂だけとか…。
偏っちゃうとなんか歪な感じを抱く私。
やっぱり♂♀が一緒の方が楽しいよなあ…。(←ナニが?)




清く正しく美しく 安全地帯・玉置浩二

歌詞はこちら(→Uta-Net

安全地帯ⅩⅡ

Amazon.co.jp

華撃団はこちら。



サクラ大戦OP FULLver 檄!帝国華撃団

藤岡弘のSEGAサターン、懐かしいです。
湯川専務のドリキャスも懐かしいです。
全部断捨離しちゃいましたが。

そういえばdocomoがこんなニュースを伝えてくれました。



画像をしょっちゅう拝借していたので…。
ホントならもったいないですね。

今日もヘンなニュースが入りませんように。