記憶の森 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

転居してそろそろ8ヶ月が過ぎようとしていますが…。
新食品庫からも、そろそろ賞味期限がアヤしいものが出てきています。
昨日のランチはこれ。



商品名に「おいしい」と付くものはいろいろありますが…。
これはどうかしら?
最近はレンジで直接加熱できるものが増えてるレトルトカレーですが…。
これは従来の方法で加熱する商品でした。

そろそろラップも新しいのを買わなくっちゃ。




記憶の森 山本潤子

歌詞はこちら(→Uta-Net

OASIS 山本潤子

Amazon.co.jp


ワンショルダーの新しいバッグは昨日の朝に宅配ボックスに届いてました。
アマゾンで買うときは「本日中にお届け」と書いてましたが…。
届いたのは翌日でした。
ま、そんなもんで。
早速、昨日のお出かけに使用しました。
使い心地はまあまあです。
お釈迦になったバッグはとりあえず洗浄して乾燥中です。
まだ使えるかしら。

昨日のフルーツは…。



他の常連氏の差し入れのこちらから…。



これを。
うまうまです。



帰宅してからは葡萄。
25%です。
けっこう好みです。

今日も日中と朝晩の寒暖差が大きそうです。
体調に気を付けて活動したいと思います。