異次元の | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

毎度のことですが…。
岸田のオジサマ、人気無さそうですね。
世論調査の数字がアテになるかどうかはわかりませんが…。
いろいろ信用されていないような…。
「異次元の」対策はどこに行くのやら…。

ということで(?)、昨日はTV-CMで宣伝中のこちらを無料のアマプラで。




『次元大介』 予告動画 | プライムビデオ


『次元大介』 予告動画2 | プライムビデオ

独占配信中 Amazon Original 映画『次元大介』
『ルパン三世』シリーズの人気キャラクター次元大介を主役に実写映画化

【あらすじ】
愛銃コンバット・マグナムに違和感を覚えた次元大介(玉山鉄二)は世界一のガンスミス・銃職人を求めて日本にやってくる。
辿り着いた先に待っていたのはさびれた時計店を営む女性・千春(草笛光子)だった。そこへ銃を求めて訪ねて来る少女・オト(真木ことか)。徐々に明かされるオトの悲しい過去と彼女を狙う組織の存在。
そんな中、組織に連れ去られてしまったオトを助け出すべく、次元は孤独な戦いに身を投じる。
キャスト:
玉山鉄二 真木よう子
真木ことか さとうほなみ 笹野高史 本宮泰風
波岡一喜 野村祐人 馬場徹 田中要次 
永瀬正敏 草笛光子
原作:モンキー・パンチ
監督:橋本一 脚本:赤松義正 音楽:ジェイムス下地
製作:Amazon Studios TMS Entertainment


次元大介

Amazon.co.jp

この映画って…。
「+16」でコンテンツ警告は「暴力, 薬物の使用, 喫煙, 暴言」ですが…。
家庭用に配信してイイのかしら?
エロは無いですが…。
児童虐待は好かんです。

二度見はしないです。

そういえば…。
アマプラの無料でこっちも眺めたことがありましたが…。
途中で寝ちゃって結末を知りません。




映画「ルパン三世」予告編 小栗旬が実写版ルパンに

相性が良くないのかしら。


昨夜は…。



柿と…。



林檎を剥いてもらえました。
うまうまでした。

今夜は喫煙者とYKHMです。
喫煙可のお店を探すのは少々面倒です。
呑み過ぎで乗り過ごさないようにしようっと。
私のコンバットマグナムポークビッツの出番はありません。