野菜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

一番好きな野菜を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昨日は言わずと知れた「野菜の日」。
夕方の時点ではあまり摂れていなかったので…。



こんな感じでごまかそうとしてましたが…。
昨日の野菜はこちらで。
https://kidori.jp/
入口はこんな感じ。



こんな言葉に誘われて…。



産直野菜があるっぽいので…。



先客なしのお店に足を踏み入れたら…。
アラサー美人(個人的な感想です)の店長がいました。
自分のカンに拍手です。



黒ラベル@650円を呑みつつ…。



野菜のグリル盛り合わせ@980円。



そら豆と新じゃがのサラダ@580円、と野菜を摂取して…。



鶏もも肉のフリット@680円、で肉類もいただきました。
ドリンクも…。



白ワイン@不明に切り替えて…。
同年代の常連夫婦と花火談義等を交えつつ楽しく夜が更けていったのでした。
花火談義ではありません。




土佐野菜の歌 日食なつこ

歌詞はこちら(→Uta-Net

空中裁判 日食なつこ

Amazon.co.jp


このお店に到着するまでには…。



ここは電話をかけたら断られ…。



ここは店の前でフラれてしまうという感じでしたが…。
結果オーライでした。
また足を伸ばしてみようと思います。

8月の東京は31日間全部が真夏日(30℃)以上だったとか。
今月はどうなるんでしょうね。
やれやれです。