セルフのお店 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


MAX / #SELFIE 〜ONNA Now〜 -Music Video-

歌詞はこちらで(→Uta-Net

#SELFIE ~ ONNA Now ~ MAX

Amazon.co.jp

昨日のランチは三年ぶりにこちらのお店へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13202471/
しばらく来ないうちに…。



「セルフサービス」のお店になってました。
人件費の削減、なんですかね。
券売機で注文したのは…。



名物カツカレーレギュラーサイズ@880円です。



薬味は福神漬けには目もくれず辣韭をセルフで選択です。
なんだか懐かしい気分でうまうまでした。

店を出てコンビニに向かう途中のパンダ広場では…。



こんなお祭りが開催されていました。



ご当地ビール祭りと…。



ご当地グルメのイベントです。
チラッと中に入ってみましたが…。



物産展価格よりも少々お高めだったのでスルーして…。



ファミマで1本買ったら1本と引換、のこれを買って差入れ品にしたのでした。

電車移動して某マンソン店に凸入して店内浮気…。
初対面嬢に紳士的に振舞っていたのに…。
シゴかれちゃったので夏の花火を…。
セルフじゃなかったのですが…。
出しちゃダメですよ~音譜」って言われてもねえ…。
素直に「ゴメンナサイ」を言っておきました。
次回は馴染みの嬢に入ろうっと。(←オイ)

今日も暑くなりそうです。
酔分ではなく水分補給をしっかりしたいと思います。