アンバランス | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


アンバランス AI

歌詞はこちらで(→Uta-Net

INDEPENDENT AI

Amazon.co.jp

昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167680/
メルマガ会員には…。



10日~16日まで毎日使えるこのクーポンが着信していて、今回は「大盛無料」となっていました。
で、早速…。



もりそばの「大」を注文して…。
150円分の大盛無料はなんとなく申し訳なかったので…。



とろろ@200円をダブルでトッピングしてみました。
いつも、とろろがもう少し多かったらなあ、と思っていたんです。
結果は…。
とろろ、やっぱり多過ぎました。
バランスが悪過ぎます。
やはり過ぎたるは及ばざるがごとし、ほどほどが良さそうです。

会計時に♀スタッフからこれを渡されました。



裏面を見ると…。



けっこう太っ腹なクーポンです。
また行こうっと。


夕食は、前日に「鰻」に関する情報をやり取りしていた影響で…。



久しぶりのすき家さんへ。



周囲の評判はビミョーですが、単品よりもうな牛の方が好みの私です。
でも、1000円オーバーなんですよねえ。
以前はいくらだったのかしら?


昨日の水分補給はこれを。



プラズマといえば、私がイメージするのは大槻教授ですが…。
お元気かしら?
大槻教授はオカルト否定論者だったようですが…。
昨日、7月13日は「オカルト記念日」だったとか。
どうでもイイですね。

今日は電車移動で彩の国の予定です。