とろろ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日も朝からPCが不調です。

昨日の夜は久しぶりに吉野家さんへ。



このメニューを見て…。



クーポンをチェックして…。



牛麦とろ丼(並)@602円-50円で552円なり、です。
とろろよりオクラが多いような気もしますが…。
蒸し暑さを感じる日にはイイ感じかも。

ランチはこちらに初訪問。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13079147/
あんこう鍋で人気のお店らしいですが、先日前を通ったら…。



ランチがあることを発見したので訪問です。
注文したのは…。



豚の角煮定食@900円です。
角煮は2切れ…。
ちょっぴり寂しい感じ…。
味はイイんですが…。
後客のアラサー♂客は…。
「角煮とカラタマ」と注文してましたが…。
追加オプションが大事なのかしら。
今度確認してみようっと。

でも、角煮にとろろがかかってるときっと美味いなあ…。
そんなことを考えて夜の吉野家さんに繋がった気がします。




さんぽ(となりのトトロ)/竹仲絵里

記憶の森のジブリ 竹仲絵里

Amazon.co.jp


PCが不調なのでスマホでフォローしている人の記事を見たりするんですが…。



こちらの記事でも触れましたが…。
https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12769276274.html
ダメ○バさん、相変わらず詐欺広告を掲載し続けてます。
いい加減にして~、と思っちゃいます。
余計なお世話ですが。

昨日は訪問時にけっこう重い話をいくつか聞いたので…。
今日は楽しく過ごせるとイイなあ…。