ふぐ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は最近のオキニのこちらのお店へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13048835/
予約不可のため開店前にプチ行列ができる、地域の人気店です。



黒ラベル(中瓶)でスタートです。
ここは何を食べても美味しいのですが…。



この日の一番の当たりは…。



ふぐとその白子の天盛り@680円(税別)。
揚げたてで白子は熱々、火傷しそうなくらいで、うまうまでした。
他にはおまかせ刺し盛りや豚肉とほうれん草玉子炒めをいただき…。
〆は…。



ゲソ天うどんで〆ました。
全部が全部うまうま~。
次回はいつ滑り込めるかわかりませんが…。
絶対再訪します。




不倶戴天 陰陽座

魔王戴天 陰陽座

Amazon.co.jp


逆に失敗したのはランチ。



接客に難アリ、と思ったので…。



アンケートに答えてみました。
改善されるとイイのですが…。



お礼のクーポンが来ましたが…。
使う機会は無いかも。
ビールにも使えませんし。


オマケです。
昨日貼った動画を視聴したせいか、こんな感じの動画が紹介されました。




モーニングヨガ

エロそうなファンサイトに誘導されます。
あやうく入会するところでした。(←バカ)