高い? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕食はご近所町中華で。
いただいたのは…。



タンメン@650円+大盛@100円。



麺はこんな感じ。
うまうまでした。

カウンターの先客4名は全て飲酒中…。
隣のカップル客の女性は…。
あ~、オムライスがある~
とはしゃいでましたが…。
町中華はもっと奥深いんだよ
と心の中でアドバイスをした私でした。

で、お勘定。
ここは現金精算なのですが…。
若女将が打ち込んだレジの数字は…。
650750
思わず「これは払えないねえ」と笑いながら伝えちゃいました。
若女将、お茶目すぎるチョンボでした。
ここがAirPayとかやってなくて良かったかも…。




一番高い電信柱で 加藤いづみ


昨日の水分補給はこちら。



すっきりしてます。
今日も週末ルーチンですがその前に寄り道の予定を入れました。
久しぶりのスッキリ、できるのかしら?


オマケです。




中国に帰る事になりました

これから嬢たちの帰国が増えてきそうです。
新人嬢も増えるのかしら?
人の動きも活発化してますが…。
コロナの新規感染者数はまた増加傾向にある感じに…。
どうなっていくんでしょ。