クラシック | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

WBC、優勝おめでとうございます。
「生」放送で眺めてました。
球場のような混雑したところは苦手です。

WBCの「ワールド・ベースボール・クラシック」の「クラシック」って何だろう?と疑問に思ったのでググってみました。

どうやら「クラシック」の意味合いは「決定戦」らしいです。(→これ

まあ、それはそれとして…。
昨日のランチはクラシックな雰囲気のこちらのお店へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13074248/
外観はこんな感じ。



渋いです。



郵便ポストもかなりクラシック。
店内に入ると…。



さらにクラシックな雰囲気。
4人テーブルが三卓、先客はナッシングでした。
注文したのは…。



もりそばミニ牛丼セット@900円なり。
フツーっぽく見えますが…。



もりそばはかなりのボリューム、牛丼もご飯がみっちり入ってます。
お腹パンパンになりました。

お店のスタッフは超熟♂がお二方。
後客は私よりご年配の♂一人客が2名。
UGIS谷エリアの「ジャパニーズ・ソバ・クラシック」を堪能したのでした。




globe / Many Classic Moments

Lights globe

Amazon.co.jp


昨日のメンテ、酷かったですね。
さっきダメ○バブログのTwitterを眺めましたが、まだ不具合があるんだとか。
23日中には回復する見込み、って書いてましたがホントかしら?
ドーピングしても回復しないEDみたいになりませんように。
あ、余計なお世話ですね。