凡 イン UGIS谷 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


筋肉少女帯「ボーン・イン・うぐいす谷」MV  (11/6発売 AL『LOVE』収録) [Born In Uguisudani]

LOVE (通常盤) 筋肉少女帯

Amazon.co.jp

昨夜は某氏のお誘いを受けてUGIS谷駅北口で待ち合わせ。
向かった先は…、もちろんラブホではございません。

第一候補は満員で入店できず第二希望のお店へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13039170/



赤星で乾杯、引越祝いのお言葉を頂戴します。



カンパチの刺身でスタート。



煮込み。



そら豆。



クリームコロッケ。



串物。



ポテトフライなんかをシェアしていただきましたが…。



ぼんじりは私一人で。
凡尻よりは女性の方がお好きなようです。(←当然)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
コロナもぼちぼち落ち着いてきているようなので、他の方々ともまた呑みに行きたいですね、と意見が落ち着きました。
また行きましょうね。


昼間は上野恩賜公園を通過するルートで歩いたら…。
あまりの人混みだったので早々に退散…。
今日の祝日はさらに人混みが過密化しそうな気がします。

OKC駅南口のパンダ広場では…。



地酒フェスをやっていました。



今日が最終日のはずですが、意外と投票数が少ないのかしら?


天気は下り坂の予報ですが…。
今年の桜は早めに散っちゃうのかしら?
人混みが苦手な私はひっそり咲いてるお花を愛でたいと思います。
女性も個室でゆっくり…。