パートナー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は必要な手続きをいくつか…。
そのうちの一つ、東京●力エナジーパートナーさんに…。

Webでの手続きを利用と思ったら…。
「該当契約ナシ」の表示が…。
毎月しっかり払ってますけど…。
エラーになりやすい事例もチェックしてもダメ…。
チャットも試してみてもダメ…。
結局は「カスタマーセンターに連絡を」となってしまい…。

このカスタマーセンターも曲者でして…。
何度電話を掛けても繋がらない…。
繋がらないどころか…。
「ただいま混み合っているので後で掛け直せ」
というメッセージが流れて強制排除されます。
「このまま待つか後程お掛け直し」という選択肢も提供されません。

今日は祝日なのでカスタマーセンターはお休み。
月曜~土曜の9時から17時までの対応。
どこがパートナーなんだか…。

そもそもがWebで手続きしたくても入口で拒絶されるシステムって何?
私にどうしろって言うのよ~~。
と、散々無駄な時間を費やしてしまったのでつい愚痴ってしまうのでした。




私的パートナー (Live 2005) by bird

極上ハイブリッド bird

Amazon.co.jp


昨日の夕食は熟女将のお店で…。



魚の定食を。
ブリカマ、激うまでした。
温野菜を摂ってました。

今日はどんな日になりますやら。
あ、陛下のおたんなまびですね。
おめでとうございます。