かれいの日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

カレーに入ってると嬉しい具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




絶賛断捨離中の私ですが…。
食品庫や冷蔵庫もその対象です。
昨日はカレーの日だったので…。



これを使って朝昼ごはん。
写真を撮るのを忘れました。
カレーというか加齢のせいで忘れっぽさに磨きがかかってきました。

昼夜ごはんはこれを使って…。



こんな感じに。



ハムを追加でインしてみました。

昨日の果実は…。



ルーチン先で剥いてもらったり…。



某M波くんからもらっていたり…。

あとはバナナでヨーグルトドリンクにして飲んだり…。
それなりにヘルシーな感じで。

今週はちょっとバタバタしそうな感じです。
どうなりますやら。