だから何? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

ダメ●バ運営局からメッセージが来てました。
メッセージが来るたびにお叱りでも受けたかしら?と思って確認しますが…。

なんか必死な感じがしなくもない…。
ダメ●バの利用者が減ってるのかしら?
サイバ●エ●ジェントさんの収益がどうなろうと知ったことではないですが…。
どこぞのように過去のモノを全て消されるような事態は勘弁してね。

今回のメッセージはこれ。





 


 


 


 


 


 


 



 



 


 


 




だから何?って感じの内容でしたが…。

水星といえば…。




スーパーセーラーマーキュリー

私、セーター服やJKの制服姿にも全然興味が湧きませんが…。
健全な太股には時々目が向かったしまうことがあります。

水でもかぶって反省した方がイイのかしら?

昨日の水分補給は…。



北の大地限定、リボンナポリン、ご近所スーパーではまだ売っています。

ランチは…。



ナポリタンではなく自宅でミートソース。

夕食は…。



マイカリー食堂ではなく某所でマイ・カレー。
辛口でうまうま。
これまでで一番の美味さでした。
食後のデザートは…。



梨。
イイ夜でした。