整理 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

おかげさまでほぼ平熱まで下がってきました。
味覚・嗅覚は普段通りなので食欲は相変わらず…。
自宅で大人しくしているので食品庫・冷蔵庫の在庫整理が進みます。



冷蔵庫から、完熟白桃のゼリー。



冷蔵庫から、Doleのパイン缶。



食品庫から、もらいもののANTENORのフィナンシェ。



食品庫から、もらいものの亀屋のたまどら。



冷蔵庫から、期限切れの豆腐。



食品庫から、丸美屋。
で…。



麻婆豆腐を。

そろそろ「アルプス天然水」のストックが少なくなってきたので…。
水の代わりに在庫が潤沢な黒ラベルを呑んでも平気かしら?




Na Na Na
(歌:BARBEE BOYS 作詞:杏子・いまみちともたか 作曲:いまみちともたか)

約束どおり 戻ってきたよ
気持ちの整理 秘密のまま
まぬけなムードに ちょっと
流されそうだけど

約束どおり 戻ってきても
気持ちの整理 秘密のまま
その気でいいなら どうぞ
誰でもいいのなら

蜂 -BARBEE BOYS Complete Single Collection-

Amazon.co.jp


今のところ食品にあまり不足はありませんが…。
教えてもらった自治体からの支援もチェックしてみようかしら…。
でも…。
生足は支援してくれないでしょうねえ。(←バカ)