バカ盛り | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕方は某センセイとこちらで軽く一杯。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13270666/
7月に一度訪問していたお店です。



まずは生🍺中ジョッキ、450円(税別以下同様)。



お通しのキャベツ盛り、280円×2名、おかわり自由です。



まずはポテサラ、380円。
これだけでも十分ボリューミーですが、今回はさらに…。



大皿いっぱいのニラ玉焼き、280円。
厚さはありませんけどね。



バカ盛りポテトフライ、380円。
想定外の量で圧倒されました。
食べ続けて少々飽きが出てきたので…。



レバー、80円×2本。



博多鉄板餃子、380円。



私はホッピー(白)を追加、450円+200円。



バカ盛りポテトフライを完全制覇。
お腹いっぱいになりました。
当然ながら、その後のエステ訪問は断念したのでした。




めがね
(歌・作詞・作曲:植村花菜)

君と二人で行った 行きつけのご飯屋さん
大好きなポテトサラダ いつも一人で食べちゃうから
今度一緒に来た時は 半分くれる約束
果たされないまま 私は一人ぼっち

Steps(初回限定盤)(DVD付) 植村花菜

Amazon.co.jp

昨日は1万4千歩弱のウォーキング。
帰宅してソッコーで寝落ちしてました。
今日も頑張ります。(←ナニを?)