野菜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

高くなっても食べたい野菜は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




昨日は「野菜の日」だったので…。
いつもよりも「野菜」にちょっぴりだけ拘ってみました。

夕食先で…。



夏野菜とツナのサッパリ和え。
でも…。



オリーブは残しました。
好き嫌いが多いんです。



ゴーヤと豆もやしのナムル。
これに合わせたのは…。



琉球泡盛の宮之鶴でした。

移動して、熱烈中華で…。



五目あんかけラーメンを。
温野菜をしっかり補給しました。




【再】「野菜あたまROCK」モダンチョキチョキズ

月曜日に熟♀スタッフからお誘いを受けていたのでいつものこちらへ…。



看板の上に招き猫(?)もいます。
熟♀スタッフはいませんでした。
曜日によってシフトがあるのかしら?
抗原検査の結果は…。



今回も「陰性」でした。
証明書は発行されません。
PCR検査の結果は今夜判明の予定です。
来週からはPCR検査のみになりそうです。