おめでとうございます | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



これは…。
ハイポトニック飲料ですね。

昨日はFKSM好きの御仁のおたんなまびだったのでFKSMの…。



これをいただきました。



冷凍しておいたネギを追加でパラリと振りましたが…。
個人的には当たりです。
まだ売ってるかしら?

ということで一曲。




Marilyn Monroe le canta feliz cumpleaños happy birthday al presidente Kennedy

ハニーからお祝いメッセージは届いたのかしら?(←余計なお世話)

昨日はこちらに初訪問。
https://www.morivacoffee.com/



ゼンショーグループ運営のカフェのようです。
公式サイトでは都内に10店舗、神奈川県内に3店舗あるようです。
いただいたのは…。



ビーフパストラミサンドを。
ドトールさんのミラノサンドはカットされてましたが、これはノーカット。
ちょっと食べにくいです。
♂♀スタッフさんもあまり元気がない感じ。
個人的にはドトールさんやベローチェさんの方が好みかしら。

夜は同じゼンショーグループのこちらへ…。



今年もやっぱり…。



牛丼屋系では一番私の好みに合ってます。

でも…。
国産の鰻も食べたいかも…。

今日は夕方からランデブーの予定…。
頑張ります。(←ナニを?)