久しぶり | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。






昨夜は看板娘さんがいたお店に久しぶりに訪問。
前回が2015年の12月なので、6年半ぶり、3回目の訪問です。
当然ながら看板娘たちはもういません。
先客ナッシング、と思ったら2階席にはグループ客がいたようです。
1階のカウンター席に案内され…。



赤★を。
ツマミは…。



1階客限定のハーフセットを。
続いて…。



こんな説明を見ちゃったので…。



頼んじゃいました。
店長や後客のオジサンと会話をしながら楽しいお酒になりました。

で、ほろ酔い加減で歩いていますと…。



開店して間もないお店を発見。
店内は空いています。
そのせいか、フロア担当の♀スタッフ2名が外でキャッチをしていたので…。
つい入店。



なぜかサーモンのカルパッチョをサービスされたので…。
♀スタッフたちにドリンクを奢ってお店を後にしたのでした。
ガールズバーじゃないのに~。

久しぶりといえば…。
ランチは何十年ぶりかでこちらのお店に。



OKCにあるんですね。
先客は♀一人客が3名、3人組の外国人♂♀の計6名。



ランチメニューから…。



パスタセットを。
クリーミーボロネーゼでしたが、なんだか薄味。
ジジイ向けの味付けにしてくれたのかしら。

勝手なイメージではアンミラのような制服の♀スタッフが接客、と思っていたのですが、最初にお会計、のベローチェみたいな感じ。
会計、フロア担当は♂スタッフでした。

アンミラ、8月末に最後の店舗も閉店とのことですが…。
一度も訪問することなく終わりそうです。
この記事(→こちら)を見ると大行列ができてるとか…。
並ぶの嫌いなんで。

こんな動画を眺めて満足しておきます。




常盤貴子 アンナミラーズ コスプレシーンまとめ