”スマートバンド” | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日はさらに暑かったですね。
東京でも37℃を記録したんだとか。
水分補給はこちらを。



自販機で110円でした。

昨年の7月に購入したこれですが…。


本体部分は元気なのですが、購入当初から懸念していたウレタンのバンド部分に亀裂が入ってきました。



ということでブチ切れる前に交換をしました。
ウレタンは耐久性に少々問題がありそうなので丈夫なモノを…。
と思ってステンレス製のモノをチェックしましたが、重いものは邪魔だし…。
で、結局…。


【Amazon限定ブランド】コンパチブル mi Band 6 バンド 対応 Miband5 交換バンド mi band 4 換えバンド miバンド4 交換バンド 換えバンド 替えベルト 交換用 ナイロン スポーツ交換バンドストラップ(Miband3/4/5/6, 曜石黒/錆青磁)

ナイロン製のバンドに交換しました。
マジックテープなので長持ちするかどうかはわかりませんが、けっこう気に入りました。
交換してスッキリしました。




TWICE 「Changing!」 Music Video

&TWICE -Repackage- TWICE

Amazon.co.jp

昨日の夕食はこの掲示を見かけたので…。



週替りなので無くならないうちにゲットして帰宅…。



グチャグチャにして…。



美味しくいただきました。

今日は週末のルーチンです。