今度こそ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

私、生ビールはサッポロ派です。
エビスも赤★も好きですが、ベースは黒ラベル。



CLUB黒ラベルにも入会しています。
で、今年もこんなキャンペーンをやっていますが…。



過去2年間、頑張って応募をしましたが、グラスが届いたことがありません。
今年もうっかり応募を忘れそうになりましたが…。
この週末、36本分6口の応募をしました。
今度こそ当たってほしいなあ…。

それ以前にジャンボ宝くじやtotoBIGに当たってほしいところですが。
幸運の女神はどこにいるのでしょう?




London Boy
(歌:レベッカ 作詞:沢ちひろ 作曲:土橋安騎夫)

きっと何処かで 出逢ってる
そんな気分よ この街は

古びた鐘がひびけば 時は風に変わるの

Hello Boy & Little Girl
ふり向くアタシを 気にも止めずにオシャレな笑顔よ

「抱きしめたい」と 歌えば陽気な
口笛ふいたLondon Boy & Little Girl

言葉が歌に聴こえたよ
ずっとこのまま いたいけど

明日の日付けに帰る船 トランクの中にメモリー

Good by Boy & Little Girl
もういちど逢えたら 素敵なDanceを今度は教えて

せつない「Yesterday」忘れやしない
約束してネLondon Boy & Little Girl

いまでも素顔のままで恋をしているのかしら

Hello Boy & Little Girl
とびきり素敵な 黒いヒトミのLadyになれたら

「抱きしめたい」と あの口笛で
アタシを呼んで London Boy My Love…

REBECCA IV 〜 Maybe Tomorrow 〜 レベッカ

Amazon.co.jp

昨日の夕食は吉野家さんで…。



牛丼並盛に卵、珍しく野菜サラダと豚汁を。
やっぱり豚汁はかつやさんの方が美味いなあ、と再認識しました。
近日中にかつやさんに行こうっと。

今日も週末ルーチンの予定です。