ふと考えていたこと | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはエキナカで…。



かき揚げそばを食べたのですが…。
おつゆがしょっぱくて、かき揚げも少々揚がり過ぎ感があったので…。



移動先のベローチェでジャムサンドを食べちゃいました。
ジャムサンドを食べながらふと考えたのはなぜかこちら。



棲星怪獣ジャミラです。
元は人間、宇宙飛行士だった彼ですが…。
ウルトラマンに水責めにされて不幸な最期を遂げています。




ウルトラマンVS怪獣ジャミラ

イデ隊員たちからも悲痛な叫びが…。
(リンク先でしか見れません)




ウルトラマン 「故郷は地球」~イデ隊員、魂の叫び

そんな彼もすっかりお茶目に扱われます。



プロモーション映像もあります。




「水際のジャミラ」衝撃のプロモーション映像公開!!

次は水着姿も…。



踊ってます。




【アミュプラザ鹿児島】Amu Ultra Bargain 「ジャミラも踊る」篇

ウルトラの母が妙に艶めかしいです。

そういえば、話題の映画、来週ようやく公開なんですね。




映画『シン・ウルトラマン』予告【2022年5月13日(金)公開】

私はAmazonプライムで無料になるまで待ちますけど。
YouTubeではこんな動画も見かけました。
円谷プロが作ったモノらしいです。




ULTRAMAN_n/a

なんだかカッコイイです。
渋谷には行かないようにします。

いつものことながら、まとまりがなくてすみません。