大人になったら | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は♂先輩とKNDで昼呑みを。



間違えました。
この近くの回転寿司のお店に開店早々に凸入。



ほろ酔いセットでスタートです。



回転寿司店だけあって、ドリンクを注文してもお皿を追加されて…。



軽くつまんで2軒目、と思ったら意外と積み上がってました。
ふう。
PayPay使えました。

2軒目はつまみを食べながらホッピーを。
そこそこ出来上がったところでお開きに。

移動中にここの前を通過。



エステ店の看板よりも目立ちます。



入口ドアにはこんなお知らせが。



大人になったら、のキャンペーンをやってましたが…。
オトナには必要なのかしら?
余計なお世話かしら。

飲酒年齢は20歳のままでしたっけ?




Sky chord~大人になる君へ~
(歌・作詞・作曲:辻詩音)

素直なうたが歌えない かざりつけてしまうから
いつからこんなに楽に 自分守ることを覚えたの?
校庭から見える空 君には何色にうつる?
ただ真っ白な雲でも 時に真っ黒に変えたくなる

みっかんない Sky chord 昔ならあったのに
なくした Sky chord 誰のせいでもなく自分

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけられないまま 大人になってゆくんだ

朝まで起きていたかった もどかしい子どもの頃
いまは時間に追われて 眠ることすらできないでいる

みっかんない Sky chord 昔ならあったのに
なくした Sky chord 君に教えてほしいよ

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけられないまま 大人になってゆくんだ

ずっとこのままじゃいれないって 分かってるよ 歩きだせ
そっとノートに書いてた文字は 変わってなんかいないの

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけられないまま 大人になってゆくんだ

子どものままじゃいられない

Catch! 辻詩音

Amazon.co.jp

この後、なぜか小諸そばに入店して…。



親子丼(単品)を食べてました。
たぶん520円?
つゆだくでうまうまでした。

それと、JRのKND駅西口で発見。



ソウルフードのお店です。
機会があったら寄ってみようかしら。

今日はいつもの週末ルーチンです。