GWの旅(嘘) | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日食べたスイーツはこちら。



北海道旅行土産の、六花亭のマルセイビスケットと…。



六花亭のどら焼きを食べました。

すみません、嘘を吐きました。
上野M坂屋の物産展で買いました。

ランチは栃木県で…。



佐野ラーメンの大盛を食べました。

すみません嘘を吐きました。



彩の国の駅そばで…。



大盛サービス券を使いました。

夕食は大阪で…。



ソースチャーハンと餃子を食べました。

すみません、嘘を吐きました。



黄色い方の王将で絶滅危惧めしのポスターを見たのでつい…。
このポスター、けっこうな誇大広告に見えますけど…。
もちろん紅ショウガはよけて食べました。

せっかくのGWではありますが…。
遠出はせずにほぼ日常行動を行っています。




【MV】絶滅黒髪少女 / NMB48 [公式]

絶滅黒髪少女 通常盤Type-A NMB48

Amazon.co.jp

昨日も休肝日でした。
今日はKNDで昼呑みをしてから…。
夜は週末ルーチンの予定です。