シスター・ムーン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の宴はこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13169276/
外観はこんな感じ。



集ったのは、モテモテオジサン2名と自称「非国民」ジジイの私の計3名。
リバウンド警戒期間なので少人数での開催でした。

【4月25日から5月22日】リバウンド警戒期間における取組(→こちら

食べ放題・呑み放題(平日150分)2880円のコースでしたが…。
やっぱり中華は人数が多い方が、たくさんの料理を楽しめますね。
早く人数制限が解除になる日が来てほしいです。

お店もお昼は繁盛しているようですが、夜の客足はまだ回復していないご様子。
食べ放題・呑み放題は2名以上で利用できるので、団体さんだけでなく、カップルとかサシ呑みとかでも利用客が増えるとイイですね。



北京ダックも食べ放題に入ってますし。
生ビールも呑み放題に入ってます。
なんだか宣伝っぽくなりますが、応援したくなるお店です。




シスター・ムーン
(歌:加藤いづみ 作詞・作曲:高橋研)

9つのある日 ママが泣くって知った
さわっちゃいけないこともあるって知った
カーテンの中 隠れたら あふれた月明り

16の夏は 恋に泣いて終わった
ママの涙は しょっぱかったって知った
ほおづえついて見上げたら 笑ってる お月さま

シスター・ムーン この世界中の女の子は みんなみんな あなたがたより
恋するちっちゃな心を いつまでもやさしく照らして

愛し合うために みんな生まれてきたと
週末の街で うなづいてみたりする
工事中のビルディング 横切る雲ひとつ

9つのあの日 ママを包んだ時も
16のあの日 願いをかけた時も
今夜とよく似た夜空 まんなかにお月さま

シスター・ムーン もしもこの夜が あなたなしの暗闇なら 死にそうになる
恋して震える心に ぬりぐすりを今夜も届けて

シスター・ムーン この世界中の女の子は みんなみんな あなたがたより
恋する心はいつでも 壊れやすいガラス製の Tiny Tiny Little Box

シスター・ムーン 見守るあなたに 世界一大きなキス あげるよ
きっと今夜

IZUMI-SINGLES&MORE- 加藤いづみ

Amazon.co.jp

昨日の朝食は…。



余剰が懸念されている生乳牛乳とコーンフレークを。
昼食は…。



時間が無かったのでゼリーを1個。

宴の参加前の寄り道では…。



これを差入れにして訪問して…。
いろいろいただいチャイましたが…。
その話はいずれまた。(←ホントか?)