中華ランチ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはこちらで。
https://chinese-dining-shangrila.owst.jp/
中華です。
たぶん四川料理がメインらしいです。
外観はこんな感じ。



看板のランチメニューはこんな感じ。



入店するとそこはもう中国…。
席はかなり埋まっていて賑わってます。
ドリンクは…。



郷に入っては郷に従え?青島ビールにしてみます。



アルコール度数は4度以上5度未満、けっこうアバウトなんですね。
私が注文したのは…。



細切りジャガイモと豚肉の香り炒め、です。
後は完全にお任せです。

すっかりお腹いっぱいになったので…。
デザートは…。



ご馳走さまでした。




alan ( 阿兰 阿蘭) 『久遠の河 ~kuwon no kawa~ 』Chinese version
2017.11.23 四川眉山東坡国際文化節 with 四川交響楽団
☆This is from her album ”my life” 2009 and her 9th single in JAPAN 2009.4.8

お腹いっぱいになったので、エステで休憩ではなく一時帰宅して…。
トイレを済ませてから週末ルーチンに出かけたのでした。

今夜も週末ルーチンです。
今日は某センセイには遭遇できないはずです。(謎)