史上最大の侵略 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


ウルトラセブンの歌
(歌:みすず児童合唱団、ジ・エコーズ 作詞:東京一 作曲:冬木透)

セブン セブン セブン セブン
セブン セブン セブン セブン セブン セブン
はるかな星が郷里だ
ウルトラセブン
ファイターセブン
ウルトラセブン セブン セブン
進め! 銀河のはてまでも
ウルトラアイでスパーク!

セブン セブン セブン セブン セブン セブン
モロボシダンの名をかりて
ウルトラセブン
ヒーローセブン
ウルトラセブン セブン セブン
倒せ! 火をはく大怪獣
ウルトラビームでストライク!

セブン セブン セブン セブン セブン セブン
ミラクルマンのナンバーだ
ウルトラセブン
エースだセブン
ウルトラセブン セブン セブン
守れ! ぼくらの幸せを
ウルトラホークでアタック!

ウルトラセブン オリジナル・サウンドトラック〈ウルトラサウンド殿堂シリーズ〉

Amazon.co.jp

昨夜はとある重要人物の隠密作戦の情報を入手したので…。
先行して待ち伏せ…。
こちら陣営への勧誘を行うも失敗…。
その後はすぐ近くで情報収集しつつ磔状態でぐぅぐぅぐぅぐぅ…。
最後に今後のさらなる交渉を約束しつつ先に離脱…。
オヤジ達の熱い戦場を後にしたのでした。

と書くと、何のこっちゃ?な内容でスミマセン。

昨日のランチは予告通りBKRで。
恒例の日替りメニューから…。



選んだのは…。



珍しくⒶの方を、630円です。
ランチのコアタイムを少々過ぎていましたが、店内はほぼ満席…。
いつもの客層よりも若いニイチャンが多かったので…。
近くの大学の学生サンが来店していたようで…。
提供まで時間がかかっていたみたいです。
そして学生サンたちにママさんから…。
サービスでヤ〇ルトか飴、どっちにする?
という発言が…。
そう聞かれた学生サンたちは全員が…。
じゃあ、ヤク〇トで」と答えていました。



私も帰り際に無事に頂戴いたしましたが…。
もう「常連の証」ではなく「リピート勧誘の品」になっていた印象です。
ちょっぴり寂しいかも。
ちなみに、正確にはヤ〇〇トじゃないし…。

今夜も違う作戦に参加予定です。
侵略行為はありません。
作戦後には同行できないエリアなので、先にスッキリしておこうかしら。(謎)