ゲット | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。






最近、ファミマに踊らされてます。



MATCHを買って…。



引換券をゲットしていたので…。



引き換えてきました。
まだ味見していません。



これを買って…。



引換券をゲットしていたので…。



引き換えてきました。
まだ味見していません。
まだ引換券が残っているので、4日までに残りも引き換えてきたいと思います。
ついでに…。



行くたびに買ってしまう私…。
踊らされています。
ま、いっか。




GET IT!
(歌:MIO(MIQ) 作詞:売野雅勇 作曲:馬飼野康二)

Get it! Get it! Get it!
You can get it now!
過去の雨にぬれた髪を ふきなよ
傷だらけの翼暫く 抱いてやるよ
口移しておまえに
愛のかわりに
生命の在り処教えてあげる
Only Run an'Run 見る前に
Never born to love 走るのさ
Run an'Run an'Run
生命の力 信じることさ
Only Run an'Run,
Run an'Run an'Run

Get it! Get it! Get it!
You can get it now!
胸の痛みおまえはまだ 気づかず
旅の終着今は誰も 知らなくていい
遠いララバイ忘れて
地平に向け
時代の引き金引くのはお前
Only Run an'Run 欲しいなら
Never born to love 奪うのさ
Run an'Run an'Run
この生命さえくれてやるから
Only Run an'Run,
Run an'Run an'Run

お前の背中小さくなれば
初めて涙落とすだろう
it's my destiny
Only Run an'Run 見る前に
Never born to love 走るのさ
Run an'Run an'Run
生命の力 信じることさ
Only Run an'Run,
Run an'Run an'Run

スーパーヒーロー vs スーパーロボット魂 LIVE2000 Various Artists

Amazon.co.jp

昨日のランチはこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13256564/
いままでは担々麺を食べていたのですが、たまには違うものをと思って…。
あさり肉味噌ラーメンのボタンをポチッとしたら…。



想定外のパクチー入り…。
もちろん…。



外していただきました。
次回は絶対にポチッとしません。

今日は外さないようにしたいです。