わたあめと肉食オヤジ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は肉食好きの先輩♂2名とこちらへ。



お祭りの屋台のわたあめを思い出して少々ノスタルジックな気分になりましたが…。



こんな説明を眺めましたが、結局♀スタッフに食べ方をわざわざ聞くオヤジ…。
当然です。



わたあめが載ってる方がすき焼き、反対側はしゃぶしゃぶ、極めだしを選択。



ドリンクはソフトドリンクの飲み放題で。
ノンアルです。



肉を大量に食べて…。



某Ⓜさんはシーザーサラダ…。



某Ⓡさんはなにやらトマト…。



某Ⓑはミニカレー丼…。
三者三様。
デザートもみんなバラバラでしたが…。
肉食の会には満足な夜だったのでした。

その後、真の肉食のお二方はさらなる(生)肉を求めていずこかへ?
私は事前にそっち方面は済ませていたので、歩きで自宅へ向かったのでした。




back number - わたがし (full)


昨日のランチは常連の証しのお店へ…。



当然のようにⒷを選択したのですが…。



中華丼にうずらの卵が入っていないと…。
画竜点睛を欠く、と思ってしまうのは私だけかしら?
他の常連客が昨日のスープをベタ褒めしてましたが…。
私にはよくわかりませんでした。
むしろちょっとクセがあるかなあ、という印象でした。

そういえば今日は…。



超最強トリプル開運日なんだとか(→こちら



totoのサイトでも出てました。
なので早速購入しました。
当たってくれ~~!